
秋物入荷!&お知らせ(^_^)/

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

    

     みなさんこんにちは

     HVC岡崎店の狩野です\(^o^)/

 

     秋物がだんだん入荷し始めたので、

     今回はオススメの秋物をご紹介したいと思います!!

 

サカリバブイネック  <¥5900+税>

    サカリバハイショク  <¥5900+税>

    f:id:mexonline:20160804182357j:plain

 

  こちらは1枚で着れちゃうワンピースで、

  丈は160㎝の私が着てひざ下くらいまであります(^_^)/

 

  中にシャツを着るととても秋らしくてかわいいです

  この上からGジャンやカーディガンを合わせて着るのがおすすめです!

  今の時期だとTシャツやノースリーブを中に着てもいいと思います(^_^)/

 

   f:id:mexonline:20160804183934j:plain

 

  秋色のバッグや靴を差し色に使うとこんな感じになります\(^o^)/

  来週からも秋物をどんどんご紹介していくのでお楽しみに!!

   

 ★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★    

       f:id:mexonline:20160804184237p:plain

  

  そして只今、岡崎店では期間限定でファイナルセールを開催しています!!

  みなさん是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

  スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

                            

   

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.