
HVC銚子店  レディース 夏の一押し!

HVCイオンモール銚子店

こんにちは(^_^)多田です♪

本格的に夏がやってきましたね!!毎日暑くてしんどいです(-.-)笑

皆様も体調管理気をつけて下さいねヽ(^。^)ノ

 

 

本日はレディース商品を紹介します♪

 

f:id:mexonline:20160705200926j:plain

カシュクールPO-S  ¥3900+tax

カラーは3色展開になります♪

夏ならではの鮮やかなカラーです(*^_^*)

こちらの商品は前がカシュクールになっているのでシルエットがとても綺麗で袖口もゆったりしているので、二の腕が気になる方も着やすいですヽ(^。^)ノ

私も夏は二の腕が気になるんですが、このアイテムに助けられてますwww

 

f:id:mexonline:20160705201217j:plain

トレンドを取り入れた夏コーデに仕上げてみました~!!

シンプルなデザインなのでどんなパンツにもピッタリです♪

デイリーに活用してみては如何でしょうか?(*^_^*)

 

 

是非この機会に銚子店にお越しくださいねヽ(^。^)ノ

スタッフ一同お待ちしております!


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】ではサマーセール開催中


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.