☆新作小物のご紹介☆

☆・。・+☆・。・+☆・。・+☆・。・+☆・。・+☆・。・+☆・。・+☆・。・+

 

みなさんこんにちは☀

HVC岡崎店の狩野です(^○^)

 

今回は、先週にもお伝えしましたが、

新作の小物をご紹介いたします!!

 

まずはこちら\(^o^)/

 

f:id:mexonline:20160815204810j:plain

 

カブセミニボストン   <¥6900+税>  です☹

とてもコンパクトで可愛い上に、鞄の中にはポケットもたくさんあるので、

きれいに収納しやすいです\(^o^)/

          f:id:mexonline:20160815205328j:plain

    別でショルダー用の紐も入っているので、

              場面に応じて使い分けると良いと思います(^_^)

 

  そして二つ目がこちら!!

f:id:mexonline:20160815205417j:plain

 

ポインテッドベルトツキカッター  <¥4900+税>

グリーン、ブラウン、ブラックの3色でスエード生地で出来ています(^_^)/

      f:id:mexonline:20160815210118j:plain

シンプル目の服に合わせると、

          ワンポイントとなるのでお勧めです\(^o^)/☆

 

いかがでしたか?☹

小物に秋物を取り入れるだけでガラッと印象が変わると思います!

岡崎店に遊びに来た際はぜひお試しください(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております☆

 

☆・。・+☆・。・+☆・。・+☆・。・+☆・。・+☆・。・+☆・。・+☆・。・+

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.