
秋の新作入荷!

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

あまがさきキューズモール店です(^ω^)

新作も入荷が多く、売場も変わってきて新鮮な気持ちで仕事しています(・ω・‘人)

この秋はオススメ商品が多いので嬉しい気分ですね!

そして、その中でもオススメなのがこちら!!

f:id:mexonline:20160818180642j:plain

ジョーゼットワイドパンツ (4,500円+tax)

早速着てもらいました(・ω・)ノ

f:id:mexonline:20160818181209j:plain

着ている色はBRNです。秋らしくかわいいですね!

丈はガウチョより少し長めな印象です。素材もさらさらしていて、裏地もしっかり付いています(^ω^)

今の時期から着れる秋物は使いやすいですね!

 

その他にもたくさん入荷してますので

お近くに寄りましたら覗いてみて下さい(・ω・)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.