夏の終わり✩

 

こんにちは!

HVCみのおキューズモール店の冨永です☆

 

皆さんは夏休みをいかにお過ごしでしょうか??

海にプールにBBQ…

夏って遊びの幅がたくさんあって良いですよね♪

 

僕は花火大会に行って来ました(^^)

3日連続で見てきたんですがその中でも一番綺麗だったのは

びわ湖大花火大会☆

 

花火が上がる一時間の内ほとんどが見せ場で、飲み物やお菓子をたくさん持って行ってましたが食べる暇なく見入ってしまいました笑

 

クライマックスでは、びわ湖の上いっぱいに広がる花火に感動して思わず泣きそうになりました(°_°)

 

f:id:mexonline:20160825175255j:plain

 

でも小さい頃から花火を見ると何故か切なくなるんです

夏が終わってしまうと無意識に感じてるんですかね??

 

夏が終わってしまうのは寂しいですが、秋になると秋冬物が着れるようになるのでそれは楽しみでもありますよね(*☻-☻*)

 

HVCでも秋物が入荷しています♩

今回紹介するのはこちら

 

f:id:mexonline:20160825175409j:plain

 

f:id:mexonline:20160825175447j:plain

 

ブロードパネル&ソデラインシャツ

¥4,500 + tax

 

モノトーンな二色ですがそれぞれで表情が全然違っていて、コーディネートの幅も広がる魅力的なシャツです♪

 

f:id:mexonline:20160825175740j:plain

 

一枚だけでバシッと決まるので残暑が残る今からでも使って頂けるアイテムとなっています(^^)

 

f:id:mexonline:20160825175610j:plain

 

f:id:mexonline:20160825175638j:plain

僕はどちらのカラーをゲットするか迷い中です…笑

 

皆さんも是非店頭でご確認下さいませ

 

それではまた次回お会いしましょう〜♪(´ε` )

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.