
デニムアイテム☆第一弾!!

 

 

**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。

皆さんこんにちは☀

HVC岡崎店の狩野です(^○^)

 

今回は今大人気のデニムアイテムをご紹介したいと思います☆☆☆

 

一つ目がこちら!!

    f:id:mexonline:20160906194036j:plain

  デニムロングフレアスカート  <¥6000+税>

  デニム素材のスカートです!とても可愛いですよね!♡

  

  丈は160㎝の私で足首の上くらいまであります(^_^)/

 

f:id:mexonline:20160906194131j:plain    f:id:mexonline:20160906194201j:plain

 

  チェックシャツを巻いたり、トップスにMA-1を持ってくると

 

  甘辛MIXな感じでとってもかわいいです(*^_^*)♡

 

  そして二つ目がこちら!!

     f:id:mexonline:20160906194747j:plain

  デニムサイドラインパンツ   <¥5000+税>

  このデニムは名前のとおり、サイドに色の濃いラインが入っているので

 

  足を細く見せてくれます!!

 

   f:id:mexonline:20160906195113j:plain

 

  スニーカーとはもちろん合いますが、

 

 こんな風にシャツやヒールと合わせてキレイ目なコーデも素敵です☆彡

 

 

 いかがだったでしょうか\(^o^)/

 どちらのアイテムも色は薄いデニムと濃いデニムの2色です☆

 来週はデニムアイテム第二弾!!お楽しみに~☀

 

 

 

**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。☆**.。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.