デニムアイテム☆第二弾!!

 

~。.*+~。.*+~。.*+~。.*+~。.*+~。.*+~。.*+~。.*+~。.*

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

HVC岡崎店狩野です☀

 

今日は先週に引き続き、デニムアイテム第二弾!

 

前回はボトムスをご紹介したので、今回は羽織物をご紹介していきます!!

 

 

まず初めはこちらのシャツです!

 

 

 

  f:id:mexonline:20160914204940j:plain

 

   デ二ムオーバーシャツ   <5000+税>

 

  少しゆったりめなシルエットのデニムシャツです(^_^)

 

  丈は膝くらいまであるので、

 

  羽織として使うとかっこよく着こなせると思います☀

 

 

  二つ目がこちら!!

   f:id:mexonline:20160914205748j:plain

 

     デニムMA-1    <8000+税>

 

  名前の通り、デニム生地のMA-1です!

 

  とてもおしゃれでかわいいですよね♡

 

  色は薄め濃いめ2色あります(*^_^*)

 

   f:id:mexonline:20160914210024j:plain

 

              f:id:mexonline:20160914210102j:plain

 

  このように合わせ方によって雰囲気もガラッと変わります(^○^)

 

  軽めのアウターとしてもとても便利なのでお勧めです☆

 

~。.*+~。.*+~。.*+~。.*+~。.*+~。.*+~。.*+~。.*+~。.*

  

  先週からのデニムアイテムはいかがだったでしょうか\(^o^)/

   デニムは今年トレンドなのでいつものコーディネートの中に

  なにか1つデニムアイテムを加えるだけでもオシャレ度が上がります(*^_^*)♡

  岡崎店にご来店いただいた際はぜひお試しください!

 

  

  

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.