
甘口女の子コーデ(*^_^*)

HVC岡崎店

**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。

皆さんこんにちは☀

HVC岡崎店の狩野です\(^o^)/

 

先週はデニムアイテムなどどちらかと言うと

 

カッコイイアイテムが揃っていたので、

 

今回は甘めな女の子らしいアイテムをご紹介したいと思います!!♡

 

まずはこちら!!

f:id:mexonline:20160921175529j:plain

 

スエードキャミ×カットEM    <¥4500+税>

 

春夏にレースなどのキャミソールが流行しましたが、

 

秋は素材を変えてスエードのキャミソールが人気となっています(*^_^*)

 

色はブラウン、カーキ、ブラックの3色です★

 

更にインナーのロンTもセットなのでそのまま使えちゃいます(^○^)♡

 

裾が少し広がっていて、デザインも女の子らしいものになっています!

 

 

そしてさらに、このアイテムと是非一緒に合わせてほしい物があります!!

 

f:id:mexonline:20160921175615j:plain

 

それがこちらの

     起毛レースCD    <¥5000+税>

 

今トレンドのレースカーディガン!!

 

色も3色あり、ブラウン、ブラックのカーディガンだと

 

甘すぎるのが苦手な方でも挑戦しやすいと思います(^○^)★

 

f:id:mexonline:20160921175656j:plain

        f:id:mexonline:20160921175825j:plain

 

  このように細身のデニムや、ワイドパンツなどと合わせると、

 

  甘すぎずカジュアルダウンできるのでお勧めです\(^o^)/

 

甘めのアイテムいかがでしたか?(*^_^*)

岡崎店へお越しの際はぜひお試しください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)/

 

**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。.*★**。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.