Autumn Collection!!

 

皆さんこんにちは

HVCあべのキューズモール店 大畠です!(^^)!

もう秋本番がすぐそこまで来ていますね!

といえばやっぱり食欲の秋ですよね~。そんな季節に食欲がどんどん減ってきており焦りを感じ始めている今日この頃です・・・まぁそんなことはさておき本日ご紹介するのはこちらのダブルトレンチコートです!!

f:id:mexonline:20160923143719j:plain

ライナーの取り外しが可能なので気温の変化に合わせて調節していただけます(^O^)!

スキニーに合わせてドレスライクな着かたをしていただくと大人っぽく着こなせますよ♪

f:id:mexonline:20160923143744j:plain

カラーは2色となっております。

カジュアルで爽やかに着るならブラウン。シックで格好良く着たいならブラックがオススメです

今回はこの辺で失礼します<+ ))><<

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.