リバーシブルトレンチコートのご紹介✩

 

こんにちは!

みのおキューズモール店の冨永です☆

 

最近、自店であるみのおキューズモール店を飛び出して他店舗にヘルプに行って来ました(-_-)

 

お邪魔した店舗は

HVCあべのキューズモール店

 

f:id:mexonline:20160924194242j:plain

 

GGDeditionあべのキューズモール店

 

f:id:mexonline:20160924194334j:plain

 

grand globalイオンモール和歌山店

 

f:id:mexonline:20160924194405j:plain

 

3店です♪

 

それぞれのお店に特色があり

普段見れない他店舗の店内ディスプレイや

スタッフの接客などが見れて

凄く勉強になりました(^_)-☆

 

さらにGGDeditionではスタッフ同士でトップスをお揃いにして楽しく働きました(^_^)v

 

f:id:mexonline:20160924194543j:plain

 

grandglobal和歌山店においては自宅から2時間かかり、電車の窓から海も見えたりして小旅行に出掛けているかのような気分でした笑

 

さて、本題のアイテム紹介に参りましょう

今回紹介するのはこちら!

 

f:id:mexonline:20160924194645j:plain

 

GGリバーシブルコート

\17,500

 

その名の通り、トレンチコートでは珍しいリバーシブル仕様となっています☆

 

ポリエステルのサラサラとした面と

コットンの立体的な生地感を持つ面があり

それぞれ表情が全く異なる為

まるで2つのアウターを着回しているかのような感覚です

 

f:id:mexonline:20160924194732j:plain

 

f:id:mexonline:20160924194759j:plain

 

今の季節でしたらシャツやカーディガンに合わせて着ると上品な着こなしとなり

寒くなると中にジャケットを着て、その上から羽織るとより一層シックな装いとなります

 

ちなみにカラーはブラウンとネイビーの2色展開!

 

f:id:mexonline:20160924195131j:plain

 

グレーをベースにスタイリングを組んでみました♪

 

f:id:mexonline:20160924194828j:plain

 

この秋冬らしいレイヤードが凄くお気に入りです(-_-)

 

f:id:mexonline:20160924194905j:plain

 

是非皆さんも一度店頭でご覧になられて下さい(*^_^*)

 

皆さんのご来店を心からお待ちしております

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう~!

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.