
ミリタリーウェアで格好よく!!

HVCあべのキューズモール店

皆さんこんにちは

HVCあべのキューズオール店 大畠です!

ここ最近は雨が多く湿気で蒸し暑いですね(>_<)

こんな季節の移り変わる微妙な時期を端境期って言うそうですね!知らなかった。。笑

今回はそんな季節にもってこいのアウターのご紹介です!

それがこちらの一重モッズコート!!

f:id:mexonline:20160929134941j:plain

モッズコートなのに薄くて軽い!涼しすぎず程よく暖かい綿100%素材となっております!

f:id:mexonline:20160929135005j:plain

色はグリーンブラウンの2色からお選びいただけます(^^)

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.