
新作シューズ入荷!!

みなさんこんにちは

HVCあべのキューズモール店 大畠です!

今回は早速商品を紹介したいと思います(^^)

ご紹介するのはこちらのエアソール風プレントゥシューズです!!

f:id:mexonline:20161006184350j:plain

カッコイイですよね<+ ))><<

エアーソールデザインが施された高級感のあるシルエットなので、カジュアルなジャケット等で組み合わせると大人のかっこよさを演出できます

f:id:mexonline:20161006184331j:plain

 

短いですが、今回はこのへんで終わりたいと思います(>_<)

みなさまのお越しを是非お待ちしております!!

 

他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC SPRING COLLECTION 2016】
※HVC公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.