
HVC銚子店 フワッと秋風になびくような新作スカート!!!

HVCイオンモール銚子店

 

HVC銚子店 秋のスカート

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

こんにちは!HVC銚子店のスダです。

 

まだまだ暑い季節が続きますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしの家はエアコンが壊れているので

扇風機で過ごしています…。

 

そんな暑さも吹き飛ぶかわいいアイテムを

紹介します!

f:id:mexonline:20160908205223j:plain

 

サテンロングスカートです!¥5900+TAX

 

サテンならではの華やかさと品の良さが

あります。

 

前後で長さが違うのも特徴です!

ギャザーがたっぷりとあり、とろみ素材

なのでふわっと風になびくのが素敵です♡

 

ホワイトのブラウスと合わせて

王道スタイルもいいですね~!

 

また、小物を黒で統一すると今年らしく、

シックな印象になります。

ブラウンに近い赤シャドウや、ボルドーの

チークなどと合わせればさらに今年っぽく

なりますね♪

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

このスカート、お色違いもあるんです!

こちら!

 

f:id:mexonline:20160908205242j:plain

ネイビー、キャメル、グレーの3色です!

どの色にするか迷っちゃいますね~!

 

ネイビーはシンプルなトップスにスカーフを

合わせて着たいです~

アイラインをネイビーで合わせるのも

よさそうです☆

 

グレーはワインレッドやマスタード色の

コンパクトなトップスと合わせて、

レースアップシューズなどと合わせたら

今年っぽいですよね~♡

 

他にもかわいい秋物が続々入荷している

のでぜひぜひ足を運んでください♪

 

HVC銚子店でした~!

 

はてなブログ以外にWEAR・インスタもやってます♪♪

WEAR HVC銚子店    Instagram s.n.hvc

良かったら覗いてみて下さい(^o^)/

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.