秋でもやっぱり ロング丈!!!

こんにちは

  

 

HVC相模原店の高橋です。

 

今回自分が紹介する商品は・・・

 

 

f:id:mexonline:20160929204226j:plain

 

それがこちらの ネルチェックロングシャツです。

 

¥3,780+TAX

 

 

こちらのシャツはカラーがホワイト・レッド・ブラウンの3色です。

 

定番のホワイトとレッドは使いやすく、ブラウンも秋感がででこれからの季節にはもってこいですね。 笑

 

 

今年トレンドのロング丈タイプになっているのでインナーはもちろん、羽織としても使えるのでいろんなコーディネートに使えるアイテムなんです。

 

 

9月の下旬になっても暑い日が多いのでアウターに悩んだりすることもありますよね。

 

そんな時はこのシャツで合わせてみてください。

 

 

生地も厚すぎるず薄すぎずの厚さなので着やすく、チェックシャツなので無地じゃなくて柄物が着たい人にもオススメです。

 

f:id:mexonline:20160929204132j:plain

 

 

今年ならMA-1と合わせてあげてもいいですし、寒くなってきたらニットと合わせて重ね着するのもいいですね。

 

ロング丈なのでニットなどと合わせてあげた時はチェックがアクセントになるだけでなく裾がレイヤードになるのでオススメなんです。   笑

 

 

秋冬のシャツが欲しい!

 

今の時期何を着ればいいかわからない。

 

なんて方は是非お店に来ていただいて合わせてみてください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 




他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC AUTUMN COLLECTION 2016】

※HVC公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.