
ニット好きにはたまらない

みなさん!ひっさびさですね(^○^)

HVC八千代緑が丘店の亀田です!覚えてますか?(笑)

 

僕はこれまで占いとか迷信とか、そういったものには一切興味の無い冷めたやつだったんですが、ここのところ色々と考えてしまう出来事が。

 

僕、今年24歳になるわけですが・・・わかる人にはわかると思います。厄年なんですね。

 

厄年だからなんだ!そんなの迷信みたいなもんだろ!と図に乗っていたら、この有様ですよ。

 

なんと・・・

 

詳細は、お店に来て頂ければ日が暮れるまで事細かに、生々しすぎて凹むくらいまでお話します(笑)

 

そんなボロボロな僕ですが、秋物が大好き!←ムリヤリ(笑)

 

関係なくても秋物が好き!

 

ということで本日ご紹介するのが

 

 

f:id:mexonline:20161012161021j:plain

 

どん!(某漫画風)

 

GGノルディック柄ニット ¥6,000+tax

 

カラバリはブラウン、ネイビー、ボルドーの3色!

 

僕は入荷して即買いです(^○^)アルバイトの子の彼氏とおそろです(笑)

 

そして・・・

 

f:id:mexonline:20161012160740j:plain

 

どどん!!(某ワン〇ース風)

 

こんな感じでコーディネートしました!

モデル身長 175cm

GGノルディック柄ニット ¥6,000+tax

GGジンコードスキニー ¥7,900+tax

外羽プレーントゥ ¥7,990+tax

 

普段の僕はLサイズのトップスを着るのですが、これはMサイズで全然問題ない!

トレンドのオーバーサイズで出来ています!

萌え袖も余裕で可能です(笑)

 

細身のパンツと合わせる事でVラインのシルエットが綺麗に出来上がりますので、コンな感じのコーデも楽しんでみてください(^○^)

 

これの上からGジャンのような男らしいアウターを羽織ってもまたかっこいいですね♪

 

 

 

背中の傷は剣士の恥(〇ンピース風)なので、厄年だろうと何事からも逃げないように残りの1年乗り越えていきます!(笑)

 

それではみなさん、HVC八千代緑が丘店へのご来店お待ちしております\(◎o◎)/!

 

 



他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC AUTUMN COLLECTION 2016】

※HVC公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.