
HVC銚子店 主役級ニットが欲しい!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

HVC 銚子店のスダです!

最近は寒くなってきましたね~(>_<)

銚子ではこの時期になると

より一層夕焼けが綺麗です♪

f:id:mexonline:20161019113609j:plain

そんな中、HVC銚子店にも

暖かくなるものが入荷してきました~♡

こちら!

f:id:mexonline:20161019113633p:plain

ニットです♪

たくさん入荷してきたのでどれにするか

迷っちゃいますが、一押しはこれです!

f:id:mexonline:20161019114104j:plain

ジャガードニットです♡

柄のノルディックさが

とっても可愛いです~♪

さわり心地も抜群でずっと触ってたく

なっちゃいますよ~!!

そんな可愛いニットでコーディネートを

考えてみました♪

f:id:mexonline:20161019114151j:plain

ベロアワイドパンツと合わせてみました!

トレンドのブラウンを選んで今っぽく。

帽子やヘアバンドと合わせたらより

バランスよく着こなせると思います~♡

コーディネートが重めな色なので、

メイクは抜け感を出してくれる

くすみピンクがおすすめです♪

アイシャドウもチーク、リップも同じ

くすみピンクで統一すると透明感が

出ると思います~!

ぜひ参考にしてみてください♪

以上、HVC銚子店 スダでした♡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC AUTUMN COLLECTION 2016】

※HVC公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.