
中綿あったかMA-1!!

 

 

 

 

こんにちは

HVCあべの店の鈴木です(^○^)

 

 

 

 

今回、ご紹介するアイテムはこちらの

M A ー 1 です!!

 

f:id:mexonline:20161027205708j:plain

 

 

カラーはカーキとブラックの2色です:-)

 

 

 

 

 

 

f:id:mexonline:20161027211714j:plain

 

実は、このMA-1メンズなのですが、

女性でも全然着てもらえます!

 

 

私が着ているサイズでLサイズです

ダボっとしているのがかわいいですよね~

 

 

 

 

f:id:mexonline:20161027211659j:plain

 

ちなみに中地はちょっと見えにくいですが

カモフラ柄になっていて、さらにおしゃれです(^^)!

 

 

中綿なので軽くてあったかいのもポイントですね:)

ぶ厚いアウターだと重くて、肩もこるので

やっぱり、アウターは軽さ重視!!オススメです!

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、お店まで羽織りに来てみて下さい

お待ちしております!

 

 

 

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC AUTUMN COLLECTION 2016】

※HVC公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.