ニットシリーズ!! 第三弾!

こんにちは!!

 

HVC相模原店の高橋です。

 

2回に渡って紹介したニットシリーズも今回が最後になります。

 

 

今回紹介するニットは秋冬感がとくにでるニットを紹介したいと思います。

 

f:id:mexonline:20161026220502j:plain

 

その商品がこちらのGGノルディック柄ニット

¥6000+TAX

 

カラーは三色で、レッド・ブルー・ブラウンになってます。

 

 

ノルディックって何と思った方もいると思うので簡単に説明しますね。

 

ノルディック(Nordic)とはもともと「北欧の」「北欧風の」という意味です。

ノルディック柄とは、雪、雪の結晶、トナカイなどを北欧らしいモチーフ、幾何学模様などを用いた伝統的な柄のことを言う。

 

極寒の寒冷地という面から全体的に編み込み模様を入れることで厚手に仕上げて見た目だけでなく、保温性を高めている側面がある。

 

 肌触りが気持ちよく着やすいので肌が弱い人にも安心です。

 

そんなノルディック柄のニットなら一枚で着ても良し、アウターと合わせても暖かく季節感がでてコーデしやすいんです。

 

柄の主張が強いので、シンプルなものと合わせるコーデが定番です。

 

f:id:mexonline:20161026210021j:plain

 

柄も二種出ていてどちらも使いやすくて悩んじゃいますね。

 

ちなみに私は下の柄のタイプを買おうかなって思ってます。 笑

 f:id:mexonline:20161026210059j:plain

 

ニットコーナーには他にも種類がありますので気になる方やニットが欲しい方は

是非お店に来て合わせてみて下さい。

 

きっと気に入るニットに出会えますよ。

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC AUTUMN COLLECTION 2016】

※HVC公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.