HVC銚子店 ストール巻き方講座Vol.2

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

HVC 銚子店のスダです!

最近、銚子水産祭りに行って来ました!

サンマを自分で焼いて食べました~♪

(しかも無料!)

f:id:mexonline:20161107195332j:plain

とっても美味しかったです~(*´ω`*)

食欲の秋を満喫しました。

さて、今回は前回から引き続き、

ストールの巻き方(カジュアル編)

を紹介していきます♪

f:id:mexonline:20161107195322j:plain

《その3》

ボリュームニットに合わせたいのが

こちらの巻き方です!

f:id:mexonline:20161107195354j:plain

首に一周くるっと巻くだけです~☆

ニットにボリュームがあるので、

あえてシンプルに巻くのが

おすすめです♪

《その4》

お次はこちら!

今年流行りのベロアキャミソールに

ニット合わせてみました♪♪

このままでも可愛いのですが…!

バックにストールをかけてお出掛けるするのも良いです。

寒かったら首に巻いて下さいね♡

f:id:mexonline:20161107195649j:plain

華やかですね(^o^)/

《その4》

1.ストールを縦に折って細長くし、

   二つ折りにした状態で首にかける

    (片方が輪になる)

f:id:mexonline:20161107195415p:plain

2.穴に右側の先端を通す

f:id:mexonline:20161107195519p:plain

Iラインができるので

すっきりとして見えます~☆

袖にボリュームのあるトップスに

ぴったりです♡

コーディネートを考えてみました!

f:id:mexonline:20161107195611j:plain

高橋愛ちゃん風にしてみました!

トップスもボトムスもボリュームが

ありますが、Iラインがあることで

すっきりとして見えます~♪

ハイウエストのワイドパンツは

背の低い方でも着やすいと思いますが

ストールがあることでさらに

挑戦しやすくなると思います♡

ぜひ参考にしてみてください♪

以上、HVC銚子店 スダでした!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼





他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC AUTUMN COLLECTION 2016】

※HVC公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.