
メンズチェスターコート★

HVC岡崎店

♪~***~♪~***~♪~***~♪~***~♪~***~♪~***~♪~***~♪~***~

皆さんこんにちは☀

 

HVC岡崎店の狩野です\(^o^)/

 

今回も先週と同様、メンズのアウターをご紹介します!!

 

f:id:mexonline:20161117192540j:plain

 

GGD国産チェスターコート   <¥18500+税>

 

大人っぽく、長めの丈が特徴のチェスターコートは

 

秋冬のアウターの定番にもなっていてもうすでに持っている方も多いと思います(*^_^*)

 

それでは少しチェスターの着こなし方をご紹介します★

 

f:id:mexonline:20161117193058j:plain

 

チェスターをかっこよく着こなすには、、、

 

①細身のタイトなパンツ!

②インナーはニット!

③3色で合わせ、小物を使う!

 

この3つをおさえておけば、

 

誰でも簡単にチェスターコートを着こなすことが出来ると思います!

 

また、普通のチェスターでは物足りないという方は

 

柄物のチェスターコートに挑戦してみるのも良いと思います(*^_^*) 

 

f:id:mexonline:20161117193152j:plain

 

今回はベージュのニットと、ブラウンのチェスターコートを合わせました(^○^)

 

ボトムスは黒のスキニーデニムです!

 

ハットなど、小物を上手く使うと

 

さらにオシャレな雰囲気を出すことが出来ます★

 

皆さんもぜひ色々な着方に挑戦してみてください(^_^)/♪~

♪~***~♪~***~♪~***~♪~***~♪~***~♪~***~♪~***~♪~***~

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.