てってっ てってってーっ!

こんにちは。あまがさき店の谷口です

 

本日関東は雪が降っているそうですね、関西は雪は降っていないですが、最近になりとても寒くなってきました。

 

そんな寒くなってきたこれからの時期にはこちら!

 

 

 

HVC W編BDクルー (5.900+tax)

 

f:id:mexonline:20161124170056j:plain

ふんわりゆったりとしたシルエットのニットプルオーバーになります。

ゆとりのあるつくりになっているので、インナーにシャツ、サーマルなどのレイヤードもしやすくて、1枚で着ても今年っぽいぬけ感をだすことができます。

アウターとのレイヤードもばっちりでヘビロテ確定ですね!

マフラーと合わせたりしてもいいですね

 

実際にうちのスタッフに着用していただきました

f:id:mexonline:20161124172351j:plain

この様な感じです

 

ゆったりめで上にボリュームがでるので、足元はスキニーなどの細身のパンツと合わせるとバランスよく着こなしていただけますよ!

さらにMA-1やチェスターコートなどと合わせてもバッチリですね!

 

 

他にメンズ、レディース共にもたくさんの冬物アイテム取り揃えております。

ぜひご来店ください!

 

 


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC AUTUMN COLLECTION 2016】

※HVC公式通販サイト【MEX online】では、今期秋冬アイテムを大特集!


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.