
ふわふわフェザーヤーンニット♪

♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪*

皆さんこんにちは(*^_^*)

HVC岡崎店の狩野です☀

 

今回はレディースのあったかニットをご紹介します★

 

 

f:id:mexonline:20161124193732j:plain

 

フェザーPO     <¥6000+税>

 

柔らかい肌触りが特徴のフェザーヤーンニットです(*^^)v

 

とても女の子らしく可愛いニットなのでデートにぴったりなアイテムです★

 

丈はあまり長くなく、袖がゆったり目なので

 

スカートやワイドパンツに合わせるのがお勧めです\(^o^)/♪

 

色はホワイト、ピンク、グレーの3色となっています(*^^)♡

 

また、甘すぎるニットが苦手。。。だけど挑戦してみたい!!

 

と言う方にはこちらのフェザーニットがお勧め!!

 

f:id:mexonline:20161124193903j:plain

 

フェザー変化PO   <¥5900+税>

 

ハイネックのデザインで袖の所がケーブル編みニットの

 

切替になっています(*^^)v

f:id:mexonline:20161124194014j:plain

 

甘ニットが苦手な方でもこれにスキニーデニムや、ライダースと合わせると

 

甘すぎない女の子らしいコーディネートが出来ちゃいます★♪

 

f:id:mexonline:20161124194032j:plain

 

いかがでしたか??\(^o^)/

 

皆さんもぜひ、フェザーヤーンニット挑戦してみてください♡♪

 

♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪*

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.