
明けましておめでとうございます✩

HVCみのおキューズモール店

こんにちは!

HVCみのおキューズモール店の冨永です☆

 

皆様明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

2017年もHVCをよろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

みのおキューズモール店では元日から多くのお客様に足を運んで頂き

開催していた三が日セールは大盛況でした♪

 

ご来店して下さった皆様ありがとうございました!

今後もアウターバーゲンなどセールは続くので是非ご来店お待ちしております(*^^*)

 

そして私ごとですが

前回のブログでVOGUEのイベントFNOでベストドレッサー賞を受賞したお話をさせて頂きましたが

その時の記事がVOGUEJAPANの2月号に掲載されました╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:mexonline:20170105194157j:plain

 

ほんの少しですが自分が載っていると凄く嬉しもので記念に2冊買っておきました笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

VOGUEを読む機会がありましたら是非探してみて下さい☆

 

では新年最初のアイテム紹介に参りましょう

新年一発目はこちら

 

f:id:mexonline:20170105194228j:plain

 

f:id:mexonline:20170105194836j:plain

 

ナイロンMA-1

¥4,900 + tax

ブラック / カーキ

 

春物なので生地も分厚くなく春先から使って頂きやすいアイテムとなっています(^з^)☆

 

僕はタートルネックのニットと合わせてみました

 

f:id:mexonline:20170105194912j:plain

 

下にニットなど暖かいインナーを着ると今からでも使って頂けます♪

 

このMA-1を使った4つのスタイリングを組んでみたのでご紹介していきます

 

まずはこちら

 

f:id:mexonline:20170105194411j:plain

 

ロゴスウェットと合わせたシンプルなスタイリング

キメすぎる事なくラフにカッコ良く着て頂けるかと思います

少し太めのパンツやブーツなどでワークテイストを足してもオシャレに決まりますね(^^)

 

続いてはチェックシャツとのスタイリング

 

f:id:mexonline:20170105194444j:plain

 

先ほどのスウェットとの合わせ方と同様カジュアルな印象ですがストリート感もありハイテクスニーカーとの相性も良さそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

3つ目はこちら

 

f:id:mexonline:20170105194525j:plain

 

流行りの肩落ちでオーバーサイズな着方です

インナーにパーカーを使用して首元にボリュームも出しています

ストリートに加えてモードな印象も楽しんで頂けるんではないでしょうか

ダメージデニムやジャージのパンツ等と合わせて頂くと尚カッコ良くなりそうです(^o^)

 

4つ目はファッション上級者の方向けの合わせ方

 

f:id:mexonline:20170105194558j:plain

 

MA-1のインナーにGジャンを使ってカジュアルダウンしながらも大人っぽい印象に

あえてパンツもGジャンと同じカラーの物を使うと更にオシャレに決まりそうですね☆

 

今回紹介した4つのスタイリング以外にもさまさな組み方はあると思うので

皆様もご自身なりのスタイリングを見つけてカッコ良く着て頂ければと思います(*^^*)

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう

2017年

皆様良いお年にして下さいね♪


他のHVCアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【HVC AUTUMN COLLECTION 2016】

※HVC公式通販サイト【MEX online】では、福袋のご予約を受け付けています!


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.