こんにちは!

最近寒くて参ってます伊藤です笑

 

皆さん寒い中どうお過ごしでしょうか?

私は寒いのが苦手なのでタイツとマフラーと手袋をかかせません!笑

 

寒い中・・・春物も続々と入荷してきて出会いと別れの春✿近づいて来てますが、

まだその前に節分やらバレンタイン♡などイベントの多い二月があります!

 

hvcでは二月は毎年どのように過ごしているのか私はまだ体験してないので全くの未知ですが年に一回のキューズモールの定休日があるのでみなさんでどこかに行く計画もちょくちょく出ているので楽しみに過ごしております笑

 

実は私もwearのアカウントを作る予定なのでその時はぜひ閲覧してやってください

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

それではみなさん風邪などにはお気をつけてください!!

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.