
カタログモデルをさせて頂きました✩

HVCみのおキューズモール店

 

こんにちは!

みのおキューズモール店の冨永です☆

 

先月、GGDeditionの17SSのカタログモデルとして東京へ撮影に行ってきました!

 

きっかけはブロック長から突然かかってきた

「モデルやってみる⁇」との電話でした(o_o)

 

話を聞いてみるとFNO2016のベストドレッサー賞を受賞したことがきっかけで

モデルに起用するという案が本社から出ているとのこと

 

身長も低くモデルには不向きなスタイルの僕ですがやってみたいという気持ちはあったので「行きます!」と答え、1週間後には撮影スタジオのある東京に向かっていました

 

スタジオに着くとさっそくメイクとヘアメイクが始まり、人生初の体験に戸惑いました笑

 

そしてスタジオは白を基調としたとても綺麗な空間

もちろんスタジオに入るのも人生初でした

 

f:id:mexonline:20170213160516j:plain

 

f:id:mexonline:20170213160459j:plain

 

いよいよ17SSのアイテムを着て撮影…

撮影にはそれぞれコンセプトがあって

ポーズなどはそれに沿って自分で自由に動きながら写真を撮っていきます

 

撮った写真はすぐPC上にあがり

[アイテムがどんな風に写っているのか]

[どうすればアイテムの良さがより引き立つのか]

スタッフ全員で何度も確認しながら撮影を繰り返します

 

f:id:mexonline:20170213160535j:plain

 

普段販売しているアイテムも

それぞれにこうした影なる努力があるんだなぁと身をもって感じました

 

スタジオでの撮影が終わった後は、夜の原宿へと繰り出しストリート撮影へと続きます

 

f:id:mexonline:20170213160600p:plain

 

f:id:mexonline:20170213160614p:plain

 

f:id:mexonline:20170213160626p:plain

 

2℃という極寒の中、春夏の服を着るのは体力的にかなりきつかったですがなんとか震えを我慢して頑張りました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして1日がかりでの撮影が終了

 

とても貴重な体験で、学生バイトの僕がこんな機会を頂けてとても光栄でした

モデルに起用し呼んで下さった本社の方々及びブロック長、その他スタッフにも感謝の思いでいっぱいです

 

GGDedition17SSのアイテムが少しでも多くの方にカッコいいと思って頂きたくさん愛されるよう願っています

 

f:id:mexonline:20170213160648j:plain

 

オンラインストアにも17SSアイテムが続々と入荷しているので皆さん是非チェックしてみて下さい!

 

f:id:mexonline:20170213160710j:plain

www.mexcoltd.com

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう♪

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.