
まほりんファン感謝祭☆

 

こんにちは!

みのおキューズモール店の冨永です☆

 

先月、2/11,12に元スタッフの馬詰さん

通称まほりんのファン感謝祭イベントを当店にて開催しました♪

 

ブログにて事前告知したかったのですが、イベントの本決定から開催まで日が少なかったので事後報告となります( ;  ; )

 

イベント開催のきっかけとなったのは

僕が東京へモデル撮影に行った際、馬詰さんとご飯を食べに行った時の会話

 

「また一緒に働けたら楽しいですね」

何気なく話していた事ですがいつの間にか2人で話が盛り上がり、ダメ元でブロック長にお願いしてみた所なんと許可がおりました(o_o)

 

そこから本社へと話がいき、馬詰さんのファン感謝祭イベントとなり本決定へと繋がります

 

更に今回は企画から準備まで全て任せて頂き、整理券作りや時間の割り振りなど全て行いました

 

f:id:mexonline:20170226192715j:plain

 

こうしたイベントを企画するのが初めてだったので大変でしたが、もう一度みのお店の初期メンバーが揃う嬉しさから気合を入れて頑張りました(^-^)

 

いよいよイベント当日

 

時間としては

馬詰さんがファンの方のコーディネートを選ぶ時間と写真撮影・サイン会を行う2時間ずつに分かれていて、どちらも沢山のファンの方が来てくださり大盛況でした

 

店内は若い女の子で溢れていて、普段見ない光景に驚きながらイベント進行を行いました

 

来てくださった馬詰さんのファンの皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

 

最後は初期のスタッフメンバーでパシャリ

 

f:id:mexonline:20170226192849j:plain

 

このメンバーで働くのは間違いなく最後だったので感慨深く感じました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そして私事ですが残す所3/20の出勤1日のみとなりました

 

2年間アルバイトとして勤めてきましたが大学卒業、そして就職を機にHVCを辞めることになります

 

これまでお世話になった分、最後まで全力で働いて恩返ししようと思います♪

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう☆

 

皆さんのご来店、心よりお待ちしております

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.