
~HVC銚子店~ 春一番♪

 

 

こんにちは!

銚子店のルンバことホタテです(完全に内輪ネタですのでスルーしてくださいw)

 

3月に入り春めいてきましたね♪

まだ寒いと言っているそこのあなた!

 

「泣いてばかりいたって幸せはこないから~♪

重いコートを脱いで~でかけませんか?」

 

はい、キャンディーズの名曲です。

平成生まれにはわかりませんかね。。。(@_@;)

 

 

でも春って新しい何かを始めたくなりますよね!

いきなり新しい自分にはなれなくても、新しい服に包まれると何か変わった気になりませんか??

服にはそんなパワーがあるのです

 

私たちアパレル店員は服を売るのが仕事なのではなく、その服を着て過ごす、

ちょっと素敵な日常♪を提供している!と私は思っています。

 

熱いですね。。。(*^_^*)

可愛い服をきてデートしてもらいたい♡

カッコいい服をきて貴方の魅力をもっと知ってもらいたい♪

楽しい旅行の写真にはお洒落な姿で写ってもらいたい♪

だからそのお手伝いをさせてください(^o^)/

 

 

HVCでは新作が続々入荷しております!

 

f:id:mexonline:20170303214421j:plain

 

可愛くないですか?

右から

可愛いデートコーデ♪ キレイめ大人コーデ☆ 楽ちんコーデ◎です!

そ・し・て

 

なかでもこのキャスケット帽!

 

f:id:mexonline:20170303214510j:plain

f:id:mexonline:20170303214539j:plain

 

ハット帽より気軽に♪ニット帽よりキレイに♪

 

 

まだ春服は~

と思ったら、トレンド帽子で脱マンネリコーデしましょう(^o^)/

 

ぜひぜひ被りに遊びに来て下さ~い

 

 

お待ちしております!(^^)!

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.