
春の大本命アウターはこれ!!!

 

はじめまして!4ヶ月前よりHVCイオンモール船橋店に勤務しております、竹田です!

このブログが初投稿になります!よろしくお願い致します(*^。^*)

 

今回ご紹介する商品は、

GGトラベルストレッチステンです!! (¥18000+tax)

 

f:id:mexonline:20170303211453j:plain

 

 

春を意識し始める、この時期、春アウターをお探しの方も多いのではないでしょうか?

 

そこで是非、オススメしたいのがこちらのコートです(^O^)

 

春は以外と服装の調節が難しく、肌寒いと感じる日もあるかと思います。

そんな時、「コートをバッグの中に入れて、コンパクトに持ち運べたらな~」

と思った事はありませんか?

 

このコート、、、

 

実はポーチもセットなんです!!!

 

f:id:mexonline:20170303211615j:plain

 

 

 

 

これがあれば、バッグからサッと取り出せて、春のお出かけも心配ご無用です!!!

また嬉しい「撥水加工」もついており、多少の雨でもこれを着れば安心です♪

 

更に、着回しでも大変便利です!

ジャケットなどのキレイめ系や、ニットやパーカーのカジュアル系にも相性です!

 

まさに、春の万能アウターです!!!

 

f:id:mexonline:20170303211714j:plain

 

 

ぜひHVCイオンモール船橋店へお越しください。

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.