休日の使い方!

こんにちは!あまがさき店の宮岡です。最近、昼になるとだいぶ気温が暖かくなってきましたね。皆様は休日どのようにお過ごしでしょうか?

僕は、引越しと大学の卒業式で何かとバタバタしてました。

 

つい最近大阪の方に引越しました。この4年間神戸にずっと住んでいたので、大阪の事はまだ全然わかりません。

ただ、食べる事が好きなので、早く美味しい飯に出会えればいいなと思っています。

 

卒業式では、前の家からだいぶ距離も遠くなったので、案の定遅刻しました。やはり朝は若干苦手です。

 

でも、結論から言うととても楽しい卒業式でした!式が終わった後は、ボウリング、温泉、中華を食べたりと、なかなか充実した一日でした。

やっと来週は完全なオフなので、ノープランですが、彼女と新居の家具でも揃えに行こうかと思ってます。

 

 

皆さんも春ならではの休日を楽しんでください!宮岡でした。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.