プリペラクロップドパンツで足元スッキリ!!

こんにちは!!

 

HVC相模原店の高橋です。

 

5月も半ばに近づいて来て暑くなってきましたね!

 

今回紹介する商品はそんな暑い気温の時にオススメのアイテムです。

 

 

f:id:mexonline:20170510204609j:plain

 

 

それがこちらのプリペラクロップドパンツです。

¥5000+TAX

 

 

プリペラって何?

と思う方もいると思うので簡単に説明します。

 

プリペラとは太い糸と細い糸の交織によって立体感を表わした織物のことです。

f:id:mexonline:20170510204646j:plain


プリペラ素材は、少しゆるく織られたもので多少の伸縮性があったり通気性が良かったりします。


なのでこれからの季節で着やすいパンツなんです。


また裾にかけて緩く細くなっていくデザインはプリペラ素材なら涼しくきれいなシルエットになるのでコーディネートに組み合わせやすいです。

 

f:id:mexonline:20170510204720j:plain

 

さらにこのクロップドパンツは裾を折り返すと柄がでる一工夫したデザインになっています。

 

流行り、廃りのないアイテムなので安心です。

 

暑くなり短めのパンツが欲しい!!

 

夏まで使えるパンツを探してる!

 

なんて方は是非お店に来て試してみて下さい。

きっと気に入って購入したくなりますよ 笑

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.