おすすめ Tシャツ 第二弾!!

こんにちは

HVC相模原店の高橋です。

 

今回は前回紹介したスヌーピーに続き

おすすめのTシャツを紹介したいと思います 笑

 

今回紹介するのは・・・

 

f:id:mexonline:20170728220452j:plain

 

こちらのHVC別注 UCLA TEEです。

¥3900+TAX

セール価格で現在

¥2990+TAX

 

こちらはカラーがホワイト・グレー・イエローの三色になっています。

 

そもそもUCLAって何?

 

と思った方もいると思います。

 

f:id:mexonline:20170728220021p:plain

 

UCLAとは

1919年に設立されたUCLA(カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校)は降り注ぐ太陽・美しい自然・永遠に続く西海岸の白い砂浜などアメリカを象徴する文化の中で常に若者のライフスタイル

そしてファッションをリードしてきました。

 

カルフォルニアライフ・アメリカンカレッジライフスタイルの象徴とも言えるUCLAはこれからもファッションシーンに

そしてライフスタイルの一つとして注目され続けていくブランドライセンスです。

 

 

 また日本では、1970年代にUCLAブームが起こりUCLあのロゴの入ったトレーナーやTシャツなどの製品を身に付ける人が増えました。

 

そのため他のアメリカの大学に比べて日本におけるUCLAの知名度は高まりました。

 

そんなUCLA Tシャツを今年の夏のコーディネートに合わせてみるのはどうでしょうか!!

 

気になる方は是非お店に来ていただいて合わせてみて下さい。

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.