秋物新作!! 

こんにちは  

 

HVC相模原店の高橋です。 

 

今回は2つ紹介したいと思います。

 

最初に紹介する商品は・・・

 

 

 

f:id:mexonline:20170818204854j:plain

 

 

こちらのオックスST&ギンガムギミックです。

¥3500+TAX

 

 

こちらのシャツはカラーがホワイト、ネイビーの2色になっています。

 

シャツは前身切り替えのシャツでギンガムチェック柄なので着回ししやすいアイテムになっています。

 

 

8月中場になり秋物も増え始めてきました。

 

今から使うならシャツが着やすく着回しがしやすいですね。

 

夏なので室内に入ると冷房が効いていてTシャツ1枚で過ごすと寒い事もありますよね。

 

そんな時に長袖シャツなら羽織りやすく日中でも暑過ぎる事はないと思います。

 

もし、暑い時は腰巻として合わせるのもオススメの柄になっています。

 

 

 

夏はシンプルなアイテムを着る事が多かった方や柄物を楽しんだ方も

 

きっと気に入るアイテムになっています。

 

 

今から秋に向けて長袖シャツを買おうと思っている方は

 

是非お店にご来店して頂いてコーディネートに合わせてみて下さい。

 

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.