秋物新作 第二弾!!

こんにちは

 

HVC相模原店の高橋です。 

 

先程はメンズでしたが

 

2つ目に今回紹介する商品は・・・

 

 

 

f:id:mexonline:20170818205359j:plain

 

 

こちらのチロリ刺繍BLです。

¥4000+TAX

 

 

こちらはホワイト、ブラック、ブラウンの3色になっています。

 

花柄は飽きたけど柄物が着たいなんて方はこのチロリアン柄で合わせてみるのはどうでしょうか。

 

チロリアン柄の刺繍が可愛く秋も使いやすいアイテムになっています。

 

色合いが綺麗でいろんなアイテムと合わせやすいのもいいですね。

 

f:id:mexonline:20170818205446j:plain

 

 

 

さらに今年はベージュのチノパンで合わせてオトナ見えなコーディネートを楽しんでみるのもいいですね!

 

柄物が欲しい方

 

秋物を探している方は是非お店にご来店してみて合わせてみて下さい。

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.