HVC船橋店 サブ紹介!

 

こんにちは、みなさん!

 

店長の亀田です!

 

超ペーパードライバーのぼくですが、先日海にいってきました!

 

友達との遠出ならば確実に運転を任せる派なのですが、今回は、まあはい、そういうことですよ(笑)

 

f:id:mexonline:20170815195654j:plain

 

とりあえず、素晴らしく開放感のあるカフェ、どーーん!!

 

素晴らしく心地の良い3連休でした\(^o^)/

 

 

と、ぼくのプライベートな話はこれくらいにして、今回はぼくの仲間をご紹介!!

 

f:id:mexonline:20170815192639j:plain

 

きめきめボーイ、竹田君(笑)

 

ストリート系もキレイめ系も着こなせる彼は新作シャツを見て、こんなコーデをご提案!

 

やっぱ柄シャツにはジャケットっしょ!

 

と、大人コーデを作ってくれました♪

 

表情もきめきめの竹田君ですが、普段はこんな感じ!

 

f:id:mexonline:20170815192611j:plain

 

いや、ちょっと目笑ってなくない!?(笑)

 

笑顔作るの苦手なんですよ・・・

 

ってそんなさびしいこと言わんといて!!(笑)

 

接客中は満面の笑みなので安心してくださいね(^○^)

 

そんなうちの2番手でした!

 

当店は相変わらずアルバイトさん募集中ですよ!!

047-497-8788

へ、どしどしご応募ください!!

 

それでは、また♪

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.