可愛いアウター入荷しました♪

 

 

こんにちは♪

HVCピエリ守山店です!

 

気温が下がり、肌寒く感じる日が増えてきましたね(^_^;)

アウターを目にする機会も多くなって来たと思います。

そんな中、守山店スタッフが一押しするのがこちらのアウター!

 

f:id:mexonline:20171018201835j:plain

 

フェイクムートンロングコートです*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

¥17.000+TAX

 

見た目が可愛いのはもちろんのこと♪

こちらのコートなんと……

 

リバーシブルなんです(゚O゚)

 

f:id:mexonline:20171018203532j:plain

 

↑このような感じで違った雰囲気で着ていただけます♪

1着で2着分のようなお得なコートです!

 

しかもこちらのコートですが“フラットシーマ”という縫製で作られています。

フラットシーマとは縫い合わせる生地と生地が平らな状態で縫製されているので

縫い目(シーマ)が平でゴワつきがないです!

着心地とこの可愛さをぜひお店で体験してください♪

お店でお待ちしています♪

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.