あの世界的名作が!!!

 お久しぶりです!

HVC 銚子店のホタテです(^o^)

 

なかなかブログが更新できていなかったのですが、、

 

これから毎週更新できるようスタッフ一同心掛けていきますので

 

皆様覗きに来てください(@_@;)

 

さてさて

本日はとーーーーても素敵な商品の紹介をしたいと思います!

 

 

それは・・・・

 

じゃーん!!!!! (効果音が古い。。)

f:id:mexonline:20180517153939j:plain

 

 絵に興味が無い方でもこの人が誰かは分かるでしょう!
たぶん画家を一人あげてと街頭インタビューしたら1位にあがるくらいの有名人!

 

狂気の天才画家 ゴッホ です!!!!!

 

自分の耳を切り落としたり、精神病院に入院したり、、、とまぁ

天才ゆえの狂気じみたエピソード満載のエキセントリックな彼。

 

私もよく美術館に見に行っては彼の人間味溢れた絵に見入ってしまいます。

(はい、嘘です。お店の子の下手くそな似顔絵を描く程度の私には絵に興味などございまん、、(-_-))

 

なのでアパレル店員として商品の説明に入りますね♡

とにかくインパクト大!!!

 

飲み会でだれかに間違えて持っていかれる心配なし!(←たまにありません?)

たぶん、ひったくりにも遭いにくい!(あくまで憶測!気を付けましょう!)

 

大学デビューにうまく乗れなくて「あんな人うちのクラスにいたっけ」と言われた

貴方も!(失礼。でもたぶん私は言われてた。と思う。。涙)

 

このバッグを持つだけで目立てますよ!

 

どこがアパレル店員だよ、、と思ったアナタ!

ここからが本気で接客トークです。

 

 

①このデザインが手に入るのはうちの会社だけ! 

 某超有名高級海外ブランドでは画家シリーズで展開していますがウン十万円するとかなんとか。。。。

 

②アメリカの老舗メーカー「Robert Kaufman (ロバートカフマン)」の生地使用

カフマンの生地は見ているだけで楽しくなる柄ばかりです☆

 

③MADE IN JAPAN!! 

ファストファッションが流行で減少しつつありますが、、

やっぱり日本製ならではの丁寧な縫製は日本の誇りです。

 

出オチで終わらない、とっておきのこのBAG

 

気になるお値段は¥5500+TAX

 

あるお客様は 映画に見る前にこの商品を見て一目惚れ♡♡♡

時間がなくて映画を見終わった後 来店して下さったのですが

 

「映画観ててもゴッホがチラつき映画に集中できなかった」との事(クレームではございません)

 

そんなあなたの心に棲みつく彼は

 

シャツもあります!

f:id:mexonline:20180517172113j:plain

 

とゆうか

 

 

モネもあります!そう、あの印象派の!(←アバウト。。。)

 

f:id:mexonline:20180517172830j:plain

 

 

 

もっともっと紹介したい商品は沢山あるのですが

 

もうお時間です。

 

美術館に行かなくても

 

 

HVC銚子店に来れば

 

世界的名画が楽しめます(*^_^*)

 

仕事帰りに 休日に デートに 家族サ―ビスに

 

ぜひぜひお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.