~HVC銚子ブログ~スタッフ紹介☆Vol.3

こんにちは☆

 

HVC銚子店のホタテです♡←先日お店の石川にLINEでハートの絵文字を送ったら

「ホタテさんが♡を使うなんて!?疲れてますね。。。」と言われました(-_-)/~~~

 

 

さて3回目になったスタッフ紹介ですが

 

 

本日の紹介するのは・・・

私 保立(ホタテ)です!

シフトの都合で致し方なく自分で自分の紹介になってしまいました(>_<)

現代の加工技術をもってしても、どうしても可愛く映らないのは

被写体の問題ではなくカメラマンの腕のせいだと信じたい(-_-)/

(ちなみにカメラマンは中川西店長です。ごめん店長 笑)

f:id:mexonline:20180614183308j:plain

得意分野 「メンズ女子ウケコーデ」

一言   「あなたはあなたが思っているより3倍カッコいいですよ♡」

好きなアイドル 「亀井絵里と鞘師里保は永遠の推し(どっちも卒業済 涙。。)」

 

 

 

接客が好きです。

色々なお仕事してきましたが

誰かが自分のしたことで喜んでくれるのをダイレクトに感じられるのは幸せです。

 

よく感じるのは

お客様は自分のコンプレックスを持ちすぎだということです。

 

「私 太ってるからさぁ・・・」「こんなオバさんが何着てもねぇ・・・」

毎日お客様から言われます。

 

太ってる? 美味しいもの食べられている証拠です!(*^_^*)

出産太りなら大仕事終えて尊敬です!

 

オバさん? 私の友人の85歳のおばあちゃんは必ず出かけるときは口紅をつけるそう。

それでお爺ちゃん達にモテて他のお婆ちゃん達に嫉妬されてぼやいてるそう。

いつまでたっても女性はキレイなんです。

 

男の人もそうです。

 

「俺、足短いからさぁ、、」と言われても

正直 そうかなぁ??と思います。

欧米人と並んで歩かない限り、誰も気づきませんよ~(^o^)

 

まだ言ってくれれば否定できるのですが

なんとなく自信がなさそうにしているのを感じると

お兄さんカッコいいのになぁ~なんでだろうと思います。

 

 

私がストライクゾーンが広いのかもしれませんが(@_@;)

職業柄 お世辞と思われそうですが

本当に似合うなぁ!(^^)!とか、カッコいいですねっ(*^_^*)て思っておススメしてます。

 

 

なので

 

「普段ジャージばっかりで何着たらいいかわからない」とか

「街コン行くんだけど服どうしよう、、」とか思ってる方は

 

ぜひホタテがあなたの魅力をいっぱい見つけます!!

(成功率は期待できないかもしれませんが・・・←ダメか)

 

それでも服を選ぶのが楽しい♪って少しでも思ってほしいです(*^_^*)

 

いくら好きでもお仕事なので、体も心もしんどい事もあります。

でもお客様と話していると元気になります(*^_^*)

 

なのでいつでも遊びにきてください♡

 

 

そんな私のおススメは

f:id:mexonline:20180614211451j:plain

HVCラウンドリュック ¥5500+TAX 

 

私 荷物多いので。←よくスタッフからジャマだと怒られます、ごめん(>_<)

 

お気に入りのリュックに

大好きなお菓子やマンガに勉強道具に

夢も希望も少しの不安も詰めこんで

出勤します!(^^)!

 

 

いつでもHVC銚子店でお待ちしております(^o^)/

 

 

 

少しでも当店で働くことに興味がある方は

0479-26-3703(中川西)まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.